申し込み方法

[参加資格]
医師、サイコロジスト、コメディカル等の医療・心理臨床に携わり、参加開始時点で臨床経験が1年以上の方。

[申し込み方法]
申込書に必要事項を書いて、事務局あてに郵送またはFAX/E-mailでお送り下さい。その後、事務局より受講料振込銀行口座をお知らせしますので、お振込ください。ご入金を確認後、研修担当委員の承認を経て、4月下旬に受講票を送付させていただきます。
申込書については、以下のPDFファイルを利用できます。必要事項をご記入の上、日本精神分析インスティテュート福岡支部までメール、ファックス、または郵送でお送りください。
2015年度精神分析セミナー申込書

[申し込み期限]
平成27年4月10日(金)必着
*期限を過ぎてからの申込はご遠慮ください。

[参加費]
60,000円 / 年(2014年度6回分)

[参加手続き]
申込書の受理と参加費の振込の確認の両方をもって成立します。申込書を送付されていても期日までに入金が確認出来なかった場合や、振込があっても申込書が送られてきていない場合には、申込は無効となりますのでご注意下さい。

[申込書の送付先・お問い合わせ]
日本精神分析インスティテュート福岡支部
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3-16-13-1 由布ビル6F
TEL/FAX (092) 483-2324
E-mail: ZVA11061_atmark_nifty.ne.jp
(*迷惑メール対策のため、アットマークを「_atmark_」に変換して記載しています。「_atmark_」部分を半角アットマークに変換のうえメールを送付して下さい。)
お願い
(1)講師の都合等の事情により、講義内容が変更になる場合がありますのであらかじめご了承ください。
(2)申込書の記載が不備な場合や、参加資格の内容に疑問がもたれる場合、参加をお断りすることがあります。
(3)臨床経験のない方、守秘義務のない方の参加は講義の性質上いかなる事情があってもお受けできません。ご了承のうえ、ご協力をお願い致します。